
140字じゃ足んねぇもの達

Twitterに書き切れねぇもの達。

ごアイサツ

初めまして

 

まずは挨拶。

 

とは言え Twitterpixiv 等で、既に私の名を御存知と云う方も多いでしょう。

 

されども、此処は「はてなブログ」様のサイトであります。

更には、この記事が初投稿であります。

暫しの間、この外向きな挨拶に甘んじて頂きたく。おなーしゃーす

 

 

さて。改めて初めまして

私はえるもりうむといって、インターネット上で黒歴史を公開しまくっている輩。

要するに、よくいる趣味人です。

 

だので、この度にブログを始めた理由も、単に興味とかそんなものではあります。

 

ただまぁ折角なので、Twitterでは発信し難いことを主に投稿してゆく予定です。

拡大版Twitter的なノリでお付き合い頂けると幸いです。

 

 

……はい。

今回書こうと思っていた事は、もう書き終えてしまいました。

 

ブログだと書ける欄がべらぼうに広いので、持て余し気味な様子。

まぁ何も今から付け足す様なトピックは有りませんから、グダりながらもとします。

 

それでは。また暇になったら来ます。